1. 0120973205
  2. 営業時間9:00 ~ 17:00
  1. スケジュール
    空き状況
  2. 教習申込

新着情報

【2020.01.07更新】新型コロナウイルスに関連する「緊急事態宣言」の対応について

いつもサワムラガク千葉をご愛顧くださり、ありがとうございます。

本日(2021年1月7日)、政府から緊急事態宣言が発令されました。

これを受けて合同会社サワムラガク(以下「当社」)としましては、下記の対応を行います。

営業の縮小について

昨今、公共交通機関の利用による感染リスクを減らすために、マイカーでの通勤需要が増えています。

そのため、当社のようなペーパードライバー講習サービスが果たすべき「社会的な役割」が高まっている情勢と考えます。

今後、行政への確認や状況の変化等による変更の可能性はございますが、現時点では営業を継続いたします。

一方で、インストラクターの人員不足により「受講予約の制限」をさせていただいております。

そのため、ご希望の受講予約がとれない場合がございますことをご容赦ください。

また、既に受講のご予約をいただいたお客様につきまして、お客様が変更を希望される場合は柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

教習予約キャンセル・変更フォーム

電話対応の一時停止について

緊急事態宣言を受けて、当社はスタッフの在宅勤務を実施いたします。

そのため、しばらくの間は電話対応を一時停止いたします。

お問い合わせ等はメールにてご連絡をいただけると幸いです。

【重要】電話対応一時停止のお知らせ

教習予約のキャンセルについて

通常、教習当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料として「教習料金の半額」を頂戴しております。

キャンセルについて

ですが、「感染症予防のため」といった理由のキャンセル、およびスケジュール変更は柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

教習予約キャンセル・変更フォーム

新型コロナウイルス感染予防について

教習前後の新型コロナウイルス感染予防につきまして、詳しくは▶新型コロナウイルス感染予防について のページをご覧ください。

今後について

なお、今後の感染の広がりや重症度を見ながら、当社としての方針を適宜見直す可能性があります。

ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

以上、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

1日卒業のペーパードライバー出張教習 サワムラガク千葉
運営会社:合同会社サワムラガク
Mail:yoyaku@sawagaku-chiba.com

最終更新日:2021.01.07