1. 0120973205
  2. 営業時間9:00 ~ 19:00
  1. スケジュール
    空き状況
  2. 教習申込

新着情報

【2020.05.29更新】新型コロナウイルス(COVID-19)に関連する「緊急事態宣言」の対応について

いつもサワムラガク千葉をご愛顧くださり、ありがとうございます。

2020年4月7日、政府から緊急事態宣言が発令されました。

これを受けてサワムラガク千葉としましては、下記の対応を行います。

営業の縮小について

昨今、電車通勤での感染リスクを減らすために、マイカーでの通勤需要が増えています。

そのため、当社のようなペーパードライバー講習サービスが果たすべき「社会的な役割」が高まっている情勢と考えます。

今後、行政への確認や状況の変化等による変更の可能性はございますが、現時点では営業を継続いたします。

一方で、インストラクターの人員不足により「受講予約の制限」をさせていただいております。

そのため、ご希望の受講予約がとれない場合がございますことをご容赦ください。

【2020.05.29更新】教習時間の短縮について

当面の間、教習時間を「9時~18時」と短縮させていただきます。
緊急事態宣言の解除に伴い、教習時間を変更しました。▶詳しくはこちら

なお、既に受講のご予約をいただいたお客様につきまして、当社から変更をお願いすることはございませんが、お客様が変更を希望される場合は柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

キャンセルについて

通常、教習当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料として「教習料金の半額」を頂戴しております。

キャンセルについて

ですが、「感染症予防のため」といった理由のキャンセル、およびスケジュール変更は柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

教習前後について

教習前後の感染症予防策につきまして、詳しくは下記ページをご覧ください。

教習前後における感染症拡大防止の対応について

今後について

なお、今後の感染の広がりや重症度を見ながら、サワムラガク千葉としての方針を適宜見直す可能性があります。

ご不明な点やご相談などありましたら、お気軽にご連絡ください。

以上、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

1日卒業のペーパードライバー出張教習 サワムラガク千葉
運営会社:合同会社サワムラガク
TEL:0120-973-205
Mail:sawagaku@sgpds.com

2020.04.07